2015年07月26日

akoako スリング しじら 購入はこちら

akoako スリング しじらのお得な通販情報です。

akoako スリング しじらのご購入をお考えでしたら
楽天がオススメです♪

akoako スリング しじらのお値段は、
●価格6,800円 (税込 7,344 円) 送料別となっています。

●今ならお買い上の方に「スリング読本」付き!
 使い方や情報が盛りだくさんのカタログです。





akoako スリングは、カラーバリエーションも豊富♪
あなたのお気に入りを見つけて下さい♪

対象年令はお誕生(新生児)〜3歳児までとなっています。


akoako スリング しじらは、たまひよ育児グッズも受賞!
出産準備用品としても沢山のママ、イクメン(育メン)に
喜んで頂いています。
また、出産祝いのプレゼントにも大変よろこばれています♪
ラッピングも対応いたします。


akoako スリング しじらの詳細はこちら↓
安心装着読本付!スリングで新生児からの赤ちゃん(ベビー)の育児を年中快適に。授乳やおむつ替...


posted by akoakoスリング at 23:14| 楽天で人気のスリングです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

akoako スリング しじら 口コミ

楽天ランキング5年連続1位!
akoako スリング しじらには「試して良かった!」と、
喜びの声がたくさん届いています。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪


1回使ってみたら子供が骨盤辺りにきたので、
少し手縫いで調節するとぴったりに☆
何回かは子供がぎゃん泣きでコツを掴むまで可愛そうでしたが、
10回以内では3秒かからないぐらいに上達しました。
なにより便利なのは簡単に抱っこが出来ること!
背中にも回せるので哺乳瓶洗う間も泣いてた子供も
ママと離れずに常に安心です!
デザインも花柄にして良かった☆可愛いです☆



素早く使えて、赤ちゃんも安心するのかぐずらないと
ギフトとしていつも好評です。
私もギフトでいただいて、すごく助かってます。



二人目の出産で、上の子もまだ手がかかる年頃なので
首が座る前から使えるものを探していました。
スリングは難しそうで購入するか、かなり迷ったんですが
買って正解でした!
今出産して2ヶ月近くになりますが、かなり助かっています。
装着もなれました。最初はやはり不安で、あまり上手く
つけれませんでしたが2、3回練習したらできるようになりました。
その際にもお店の方にも相談したのですが、すごく丁寧にお返事を
くださってすごくいいお店だなという印象です^^



デザインを選べお気に入りのスリング。
泣き止まない時スリングを使い歩いているとスヤスヤ。
寝てしまったらそのまま布団にスリングごと
お布団がわりにかけています。
買って良かった!!



産後10日目の2人目用に購入しました。
しじら白藤×B
産後体型160cm、60kg(産前50kg)でXS〜Sにしました!
XSとかなり迷いましたが、すぐに体型が戻らないのは分かっていたので、
大きめにして上の子の抱っこにも使う事にしました。
結果、少し大きめでしたが、許容範囲かなとおもいます。
泣かない子なので活躍する機会は少なそうですが、
外出する時には必須になりそうです!


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。

akoako スリング しじらの詳細はこちら!
安心装着読本付!スリングで新生児からの赤ちゃん(ベビー)育児を年中快適に授乳やおむつ替えで...


posted by akoakoスリング at 23:38| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

akoako スリング しじら人気の理由

akoako スリング しじらは、表地と裏地の
組み合わせが出来るセミオーダー式です。
さりげなく見える花柄が大人可愛いカラー!


akoako スリング しじらは、独自の丸みで赤ちゃんの顔が
埋もれすぎないから赤ちゃんの呼吸がラクラク!
また、赤ちゃんの股関節が開いた理想的な状態を
追及した独自の赤ちゃんに優しいスリングです。
その名も「カエルちゃんポーズ(M字)」になるよう
何度も設計を繰り返しました。



akoako スリングは日本人の肩にフィットするオリジナル肩幅。
肩に当たる部分が厚めになる事でクッション性がアップし快適!
ママは両手が自由につかえるのでだっこしながらの家事もラクラク!


akoako スリングは長さを調整するさいに不安定になりがちな
バックルや器具がない安全な形状。しかも装着が簡単です。


☆パパ&ママ快適!

akoako スリング しじらの詳細はこちら!
安心装着読本付!スリングで新生児からの赤ちゃん(ベビー)の育児を年中快適に。授乳やおむつ替...





ラベル:人気の理由
posted by akoakoスリング at 22:06| 人気の理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

